お知らせ | 縁場 せいじらは熊野古道近くの釣り・自然体験が出来る民宿です

海鮮バーベキュー浜焼き屋 お問合せはこちらから 現在リニューアル中です

お知らせ

お知らせ | 縁場 せいじらは熊野古道近くの釣り・自然体験が出来る民宿です

釣りを趣味にするメリット

三重県尾鷲市九鬼町にある「縁場せいじら」は、釣りを楽しむことができる民宿です。皆さんは釣りがお好きでしょうか。釣りが好きな方は普段の忙しい時間を忘れて、釣りだけの時間に没頭している時間が心地よいと感じている方も少なくないのではないでしょうか。そんな皆さんには、是非ゆったり過ごせる民宿で釣りをお楽しみいただきたいと思います。

釣りを趣味にして楽しむようになると、それだけで外に出るきっかけになります。また、釣りに出たからといって必ずしも魚が釣れるという訳ではありませんので、試行錯誤をしながら釣りの技術を上達させていくことができます。そして、何よりも自分で釣った魚をさばいて食べるのは嬉しいものです。釣りは一人でのんびり楽しむことができますが、複数人でも楽しめます。釣りを通じて仲間を増やせるのも釣りの魅力といえます。

三重県尾鷲市九鬼町にある「縁場せいじら」は心を安らげゆったりと過ごすことの出来るゲストハウスです。ゲストハウスの周りには、緑の生い茂る山や珍しい防波堤の無い港があり自然を楽しむ事が出来ます。世界遺産の熊野古道からも近く、観光で訪れる方からも人気が高いです。その他にも、釣りスポットが多く存在します。

お問い合わせはこちらから