お知らせ | 縁場 せいじらは熊野古道近くの釣り・自然体験が出来る民宿です

お問合せはこちらから 現在リニューアル中です

お知らせ

お知らせ | 縁場 せいじらは熊野古道近くの釣り・自然体験が出来る民宿です

緑場せいじらのゲストハウスに宿泊してできることとは?

緑場せいじらでは地域最安地で宿泊ができますが、ローコストノーサービスでの運営をしているため自分のことは自分でする必要があります。

そのため、緑場せいじらに宿泊する人はあくまでも宿泊だけを目的として、あとは自然体験での釣りなどを楽しんで毎日を自由気ままに過ごしているケースが多いです。

落ち着いた時間の流れの中でガイドボードで海釣りをして連れた魚をキッチンで捌いて、自分たちの晩御飯として宴会をおこなうなど自由度の高さが魅力といえるでしょう。

また、複数のグループが宿泊しているためグループ同士での交流が生まれて、趣味の話で盛り上がることもあるためその時その時で楽しむ方はさまざまです。

近隣には緑豊かな山や釣りや海水浴ができる海など自然に溢れているため、毎日さまざまな方法で自然を触れ合ってみるのも楽しみ方として挙げられます。

ゲストハウスには人懐っこい猫もいるためお客様の中には猫に会いたいと再びゲストハウスまで宿泊しに来るお客様もいるほど、撫でられたり膝の上に乗ったりと大人気です。

自然環境の中でのんびりとした時間を過ごしてリラックスをしたい方や、人懐っこい猫に会いたい方は一度緑場せいじらまでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから