お知らせ | 縁場 せいじらは熊野古道近くの釣り・自然体験が出来る民宿です

海鮮バーベキュー浜焼き屋 お問合せはこちらから 080-2080-3080

お知らせ

お知らせ | 縁場 せいじらは熊野古道近くの釣り・自然体験が出来る民宿です

なにもしないがコンセプトのゲストハウスで遊びませんか?

緑場せいじらではなにもしないがコンセプトになっていますが、三重県尾鷲市九鬼町は限界集落になっているためコンビニもスーパーも喫茶店もありません。

しかし、コンビニやスーパーなどの商業施設はありませんが、緑豊かな山や釣りを楽しむことができる海など都会にいてはできないことが体験できます。

なにもしないをコンセプトにしているため自然環境に囲まれた中でゲストハウスでのんびりするのも良し、自然豊かな山や海などに触れて遊ぶのも良しと不便の中でも自分がしたいことを選択してください。

他にも自然体験ができるアクティビティも準備しており、都会にいては体験ができないようなアクティビティも一生の思い出になるでしょう。

釣りをしたいと考えている方にはせいじらが所有している船で海釣りができるだけでなく、オーナーが釣りポイントやクルージングとして絶景まで案内いたします。

リラクゼーションとしてもみほぐしのコースもあるので、日中遊び疲れた方には足つぼコースやもみほぐしコースなどもおすすめです。

豊かな自然環境の中で落ち着いた時間を過ごしたい方や、なにもせずにのんびりとリラックスをしたい方はお気軽に緑場せいじらまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから