お知らせ | 縁場 せいじらは熊野古道近くの釣り・自然体験が出来る民宿です

海鮮バーベキュー浜焼き屋 お問合せはこちらから 080-2080-3080

お知らせ

お知らせ | 縁場 せいじらは熊野古道近くの釣り・自然体験が出来る民宿です

なにもしないができる場所でリラックスしませんか?

現代ではなにもしないができる場所が少ないですが、実際にはなにもしないをして喧騒から離れてリラックスする時間は非常に心地よいものです。

三重県尾鷲市九鬼市の限界集落でなにもしないができる場所としてゲストハウス緑場せいじらを選んでみてはいかがでしょうか。

ゲストハウスの周りには緑が多く、釣りなどもできるため普段はできないことをして、時間の流れをゆったりと感じながらリラックスをしていただければ幸いです。

また、さまざまな自然体験をしてもらえるため普段の生活をしているだけではなかなか体験ができないことを、体験して旅行の思い出としてずっと思い出せるでしょう。

自然体験の内容としては魚捌き体験・クルージング・天体観測・釣り具レンタル・干物づくりなどさまざまですが、どれを選んで体験するかを考えるのも楽しみ方の1つです。

初めての自然体験でもスタッフが丁寧に教えるので安心して、自分がしてみたいと感じた自然体験を選択してもらえれば良いかと思います。

なにもしないをしてみたいと感じた方や、さまざまな自然体験をしてみたいと感じた方はぜひお気軽に緑場せいじらまでお気軽にお問い合わせください。

都会の喧騒を忘れてのリラックスをぜひ楽しみましょう。

お問い合わせはこちらから