お知らせ | 縁場 せいじらは熊野古道近くの釣り・自然体験が出来る民宿です

お問合せはこちらから 080-2080-3080

お知らせ

お知らせ | 縁場 せいじらは熊野古道近くの釣り・自然体験が出来る民宿です

夏休みに最高の思い出を作りませんか?

一昔前に「ぼくのなつやすみ」なんてゲームが流行りましたね。
虫を捕まえたり、海で魚を釣ったり、近所を散歩したりなど。

そういったノスタルジックな体験をリアルに体験できる場所があります。

それが三重県尾鷲市です。
そして、尾鷲市の中でも海沿いエリアの九鬼町は自然が広がっています。
川遊びや海釣り、自然豊かな環境で魚釣りや虫取りを体験できます。

本格的に釣りを楽しみたい方には専用の釣り船もご用意しています。
ロックフィッシュと呼ばれるハタ類を釣れるチャンスもありますよ。
ちょっと深場まで行くとマダイやイサキなどを狙えるチャンスもあります。

そして釣ってきたお魚を食べることも可能です。

また、近所をのんびりと散策するのも良いでしょう。
音がほぼない自然な空間で、ゆっくりと時間が過ぎていくのを感じることができます。

夜はゆっくり天体観測するのもお勧めです。
遮るもののない夜空を独り占めして、光輝く星空をご堪能いただけます。

九鬼町なら1日を長く、楽しく過ごすことができます。
都会で生活していると、そういった時間の流れもあまり感じず、ただ淡々と時間が流れるという方も多いのでは。

普段の疲れを癒すリフレッシュ効果もありますので、ぜひお気軽にお越しください。

お問い合わせはこちらから