お知らせ | 縁場 せいじらは熊野古道近くの釣り・自然体験が出来る民宿です

お問合せはこちらから 080-2080-3080

お知らせ

お知らせ | 縁場 せいじらは熊野古道近くの釣り・自然体験が出来る民宿です

三重県尾鷲市で釣りを楽しみたい!

三重県尾鷲市は非常に自然豊かな環境で、釣りをするのにも向いています。
もし、のんびりした時間を過ごしたい、釣りを楽しみたいとお考えの方がいらっしゃいましたら、縁場 せいじらにお越しください。
縁場 せいじらはゲストハウスとして運営している宿泊施設です。

必要最低限守って欲しいルールはございますが、比較的のんびりお過ごしいただける宿泊施設です。

例えばチェックイン時間も15時から22時と幅広い時間に設定しております。
また、チェックアウト後も1階の共有部分はご利用いただくことができますので、どこかに拠点を置いて遊びに出かけたいという方に向いている施設となります。

近くに釣りができるスポットもありますし、実際に釣った魚をゲストハウスで調理して宴会を楽しむなんて事も可能です。

そして釣りだけでなく、川遊びや海水浴場もあります。
これほど自然豊かな環境でお過ごしいただける空間はないのでは、というぐらい自然を満喫できます。

どこか田舎のおじいちゃんちやおばあちゃんちに泊まりきたような感覚でお過ごしいただける点が縁場 せいじらの魅力かと思います。
ホテルや旅館とは違った、思いのまま時間を過ごせる空間です。

単身の方、お友達同士の方、ご家族の方など幅広いご来訪をお待ちしています。

お問い合わせはこちらから