お知らせ | 縁場 せいじらは熊野古道近くの釣り・自然体験が出来る民宿です

海鮮バーベキュー浜焼き屋 お問合せはこちらから 080-2080-3080

お知らせ

お知らせ | 縁場 せいじらは熊野古道近くの釣り・自然体験が出来る民宿です

民宿に泊まるメリット

三重県尾鷲市九鬼町にある「縁場せいじら」は、世界遺産の熊野古道から近い場所にある民宿です。皆さんは民宿に泊まられたことがありますでしょうか。民宿というのは、普段の日常とは異なる非日常な時間を過ごすことができる魅力があります。今回はそんな民宿のメリットについてお伝えします。

まず第一に、民宿に泊まると、そのお宿のオーナーや地域の人たちと交流を楽しむことができます。他のホテルなどではなかなかないことですが、宿泊者同士でコミュニケーションを取れるのは嬉しいものです。また、その土地ならではの体験ができるのもメリットといえます。縁場せいじらでは、熊野古道にも近く自然があり、釣りを楽しまれる方もいらっしゃいます。そして、旅館よりも安い費用で宿泊をすることができる民宿もありますので是非一度ご利用ください。

三重県尾鷲市九鬼町にある「縁場せいじら」は心を安らげゆったりと過ごすことの出来るゲストハウスです。ゲストハウスの周りには、緑の生い茂る山や珍しい防波堤の無い港があり自然を楽しむ事が出来ます。世界遺産の熊野古道からも近く、観光で訪れる方からも人気が高いです。その他にも、釣りスポットが多く存在します。

お問い合わせはこちらから