お知らせ | 縁場 せいじらは熊野古道近くの釣り・自然体験が出来る民宿です

お問合せはこちらから 080-2080-3080

お知らせ

お知らせ | 縁場 せいじらは熊野古道近くの釣り・自然体験が出来る民宿です

初心者からベテランまで、釣りを楽しみたい方にもおすすめです

『縁場 せいじら』は、海辺で釣りを楽しみたい方にもぴったりのゲストハウスです。せいじら所有の船で船に出ることができ、釣り好きのオーナーによるポイントの案内やレクチャーも受けられます。

 

ライフジャケットの無料レンタルもございますので、ベテランの方はもちろん初心者の方やお子さまでも安心して楽しむことができます。メインターゲットはロックフィッシュと呼ばれるハタ類で、投げ釣りであるキャスティングや、軽量のルアーを使ったスーパーライトジギングを駆使して狙っていきます。もう少し深場でマダイやイサキを狙うなど、季節によって違う獲物を狙う楽しみも味わえます。

 

釣った魚は、ゲストハウスのキッチンで自由に調理していただけます。新鮮な魚は何よりも美味しいご馳走ですよ! 畳の保護のため、クーラーボックスは各部屋に持ち込まず土間に置いていただくようお願いいたします。

 

三重・尾鷲の『縁場 せいじら』は、ゆったりとお過ごしいただけるゲストハウスです。世界遺産の熊野古道からもほど近く、海辺では釣りやスキューバダイビングを楽しむこともできます。都会の喧騒を離れ、自然と触れ合いながらのんびり過ごせる民宿をお探しでしたら、ぜひ『縁場 せいじら』へお越しください。

 

お問い合わせはこちらから