お知らせ | 縁場 せいじらは熊野古道近くの釣り・自然体験が出来る民宿です

お問合せはこちらから 080-2080-3080

お知らせ

お知らせ | 縁場 せいじらは熊野古道近くの釣り・自然体験が出来る民宿です

あえて「不便」を楽しむ。ゲストハウスならではの魅力

『縁場 せいじら』は、古民家を利用したゲストハウスです。豪華な民宿のような至れり尽くせりのサービスはございませんが、九鬼町の自然を存分に満喫できる自由な環境が整っています。

 

ゲストハウスの魅力は、何といっても宿泊料が安いことです。宿での豪勢な時間ではなく川遊びや魚釣りといったアクティビティに重点を置きたい方にはもってこいの施設です。共用のキッチンを使って自由に料理を楽しむこともできるので、釣った魚を新鮮なうちに食べたいという方にも最適です。

 

必要なとき以外スタッフがお部屋に立ち入ることもなく、共用スペースでは他の宿泊者様と交流を深めていただくこともできます。生活に必要な洗濯機や冷蔵庫といった家電もございますので、連泊にもおすすめです。

 

自分のペースで旅を楽しみたい方にぴったりのゲストハウス。ここ九鬼町で、思う存分お好きな時間をお過ごしください。

 

三重・尾鷲の『縁場 せいじら』は、ゆったりとお過ごしいただけるゲストハウスです。世界遺産の熊野古道からもほど近く、海辺では釣りやスキューバダイビングを楽しむこともできます。都会の喧騒を離れ、自然と触れ合いながらのんびり過ごせる民宿をお探しでしたら、ぜひ『縁場 せいじら』へお越しください。

 

お問い合わせはこちらから