お知らせ | 縁場 せいじらは熊野古道近くの釣り・自然体験が出来る民宿です

お問合せはこちらから 現在リニューアル中です

お知らせ

お知らせ | 縁場 せいじらは熊野古道近くの釣り・自然体験が出来る民宿です

透き通った海や満天の星に癒されてみませんか?

せいじらでは、当宿で所有する釣り船を利用したクルージングもお楽しみいただけます。透き通った九鬼の海は美しく、晴れた日は船の影が水底に映し出される綺麗な光景をご覧いただくことができます。九鬼はダイビングスポットとしても人気で、船からもカラフルな魚たちが泳ぐ様子を見ることができます。運が良ければ、ウミガメの姿も見られるかもしれません。

 

夜は、田舎ならではの光り輝く星空を見ることができます。周りに光が少ないため、都会とは比べられないほどの星を眺めることができるでしょう。本格的な望遠鏡の貸し出しも行っておりますので、スタッフによる使い方指導の元で月を間近に見る天体観測をお楽しみいただけます。

 

自然を楽しむために手軽に泊まれる宿をお探しでしたら、コストパフォーマンス抜群のゲストハウスがおすすめです。看板猫が2匹おりますので、気まぐれな猫とのひとときもお過ごしいただけますよ!

 

三重・尾鷲の『縁場 せいじら』は、ゆったりとお過ごしいただけるゲストハウスです。世界遺産の熊野古道も近く、海辺では釣りやスキューバダイビングを楽しむこともできます。都会の喧騒を離れ、自然と触れ合いながらのんびり過ごせる民宿をお探しでしたら、ぜひ『縁場 せいじら』へお越しください。

 

お問い合わせはこちらから