お知らせ | 縁場 せいじらは熊野古道近くの釣り・自然体験が出来る民宿です

お問合せはこちらから 080-2080-3080

お知らせ

お知らせ | 縁場 せいじらは熊野古道近くの釣り・自然体験が出来る民宿です

様々な目的にマッチするのが民泊

旅行先の宿泊施設として民泊を選ぶ人も増えてきていますが、なぜ至れり尽くせりのホテルや旅館ではなく、民泊を選んで利用するのでしょうか。

民泊を選ぶ理由として多いのが、費用の安さです。

宿泊施設にお金をかけずに旅をリーズナブルに楽しみたいという人にとても人気があり、最初は費用の面だけをみて民泊を利用したら、民泊自体にはまってしまったという人も結構多いと言います。

なぜ、民泊にはまってしまうのか。その理由は、魚釣りをすることができたり、海水浴場や川遊びができる、山が近くにあってキャンプとはいかないけれど、民泊ならそれに近い体験ができるなど、民泊には様々な魅力があります。

また、その日民泊を利用した人同士の交流が楽しいという人も多くいて、そこで最高の仲間に出会い良い付き合いが続いているという人も実は多いです。

このように、様々な目的にマッチするのが民泊で、縁場 せいじらにも、毎日多くのお客様が様々な目的を持って宿泊しています。

縁場 せいじらには、ビジネスで長期の利用をされる方も多く、7日以上の利用では連泊割引制度もあるので、さらにリーズナブルに過ごすことが可能です。

熊野古道の近くで民泊を探しているならぜひ一度お問い合わせくださいね。

お問い合わせはこちらから