お知らせ | 縁場 せいじらは熊野古道近くの釣り・自然体験が出来る民宿です

お問合せはこちらから 080-2080-3080

お知らせ

お知らせ | 縁場 せいじらは熊野古道近くの釣り・自然体験が出来る民宿です

釣りを楽しむことのできる民泊が人気

縁場 せいじらは、釣りを楽しむことのできる民泊として、釣り好きにとても人気があります。

釣りに出かけるための船もあり、魚が釣れるポイントの紹介もしているので、釣りを存分に楽しむことができます。魚釣りを楽しんだあとは、その釣った魚を調理して食べることもできるので、さらに楽しみが広がります。

縁場 せいじらでは、ホテルや旅館のようなサービスを受けることはできません。

しかし、キッチンや冷蔵庫、食器類などを使用することができるので、自宅にいるような気分で自由きままに過ごすことができるという楽しみが広がります。

釣りをした後の楽しみも格別です。

縁場 せいじらへは、ひとりでの利用もOKですし、仲間と一緒の利用もOK。

また、共有エリアでは、縁場 せいじらを利用しているお客様同士の交流を楽しむことができ、新たな出会いや交流が生まれています。魚釣りやトレッキングを楽しんだ人だからわかる共通の話題も多くあり、大盛り上がりとなる日がとても多いです。

縁場 せいじらでは、このようにただ釣りを楽しむだけではなく、釣りを通した人との交流や、釣った魚を美味しく食べるという楽しみもあるので、釣りを楽しむために出かけたいという人に特におすすめとなっています。

 

お問い合わせはこちらから