お知らせ | 縁場 せいじらは熊野古道近くの釣り・自然体験が出来る民宿です

お問合せはこちらから 現在リニューアル中です

お知らせ

お知らせ | 縁場 せいじらは熊野古道近くの釣り・自然体験が出来る民宿です

縁場せいじらでスキューバダイビングを楽しみませんか?

縁場せいじらは熊野古道近くにあり、自然が堪能できる民宿です。
透き通った綺麗な海がすぐ近くにあり、スキューバダイビングを楽しむこともできます。

スキューバダイビングの資格を所有している方はもちろんのこと、資格を所有されていない方もダイビングスクールがありますので、そちらでダイビングスーツなどをレンタルして体験いただくことも可能です。

レンタルだけでなく、ガイドをつけて安全にスキューバーダイビングを楽しむことができます。

三重県尾鷲市の海は本当に綺麗で、都市部の海の濁りとは全く違います。
日本でもこんなに透き通った海はあるのかと驚かれる方もいらっしゃいます。

縁場せいじらはチェックインを22時まで認めていますので、1日たっぷりスキューバーダイビングを楽しんでからチェックインしたいという方にも利用しやすい民宿となっています。

なお、チェックインの開始は15時です。
最初にお荷物などを民宿に置いてから遊びに行くという方もいらっしゃいます。

近隣では釣りを楽しまれる方、自転車でサイクリングを楽しむ方、弊社が所有する遊覧船でクルージングを楽しむ方など様々です。
思い思いの時間を過ごせる自然豊かな環境が揃っています。

お問い合わせはこちらから