お知らせ | 縁場 せいじらは熊野古道近くの釣り・自然体験が出来る民宿です

お問合せはこちらから 現在リニューアル中です

お知らせ

お知らせ | 縁場 せいじらは熊野古道近くの釣り・自然体験が出来る民宿です

自然豊かな環境で過ごしたい方へ

・自然豊かな環境でのんびり時を過ごしたい
・海がきれいな場所で自然を感じたい

こういった考えがありましたらぜひ縁場せいじらにお越しください。
三重県尾鷲市にある縁場せいじらは緑の生い茂る山々と綺麗な透き通る海に囲まれた場所にあります。

街中を流れる騒音や交通量の多い自動車の音などは聞こえてきません。

「同じ日本でもこんなにゆったりと落ち着ける場所はあるのか!」とお越しいただいたお客様にご好評いただいています。

もちろんのんびりお過ごし頂く形でも構いませんが自然を充分満喫できるサービスもご用意しています。

・天体観測
・干物燻製作り
・クルージング

自然豊かな環境での天体観測は星が綺麗に写し出されます。
周りに大きな建物もないので空一面がきれいなパノラマと化します。
望遠鏡はお貸ししていますのでぜひご利用ください。

干物薫製作りは地元尾鷲市でとれた魚を燻製にするレクチャーを行っています。
実際にを魚を調理してお召し上がり頂く事も出来ます。

クルージングは縁場せいじらが所有する遊覧船に乗って綺麗な海を満喫できます。
海のすぐそばに山もあって、これ以上ない自然を堪能頂けます。
透き通った海の上を走る神秘的な世界をぜひ体験してください。

お問い合わせはこちらから