お知らせ | 縁場 せいじらは熊野古道近くの釣り・自然体験が出来る民宿です

お問合せはこちらから 080-2080-3080

お知らせ

お知らせ | 縁場 せいじらは熊野古道近くの釣り・自然体験が出来る民宿です

三重県尾鷲市で釣りができる場所を探しの方へ

三重県尾鷲市に拠点を置く縁場せいじらでは自然豊かな環境に恵まれたゲストハウスを設けています。

近隣で釣りを楽しまれたり、スキューバーダイビングを楽しまれたり、自然豊かな環境でゆっくり過ごしたいとお考えの方がお越しいただいています。

縁場せいじらの魅力は釣りをするのに絶景ポイントがいくつもあること。

自分で歩いて港まで行くことができます。

防波堤のない港もありますので、お好きなポイントで釣りを楽しむことができます。

さらには縁場せいじらが所有する遊覧船に乗って釣りをしに行くこともお勧め!
オーナー自身も釣りがとても好きなので、お勧めスポットをご紹介できます。
釣りたい魚に合わせてポイントを移動することもできますので、ぜひお気軽にご相談頂ければ幸いです。

そして縁場せいじらの宿泊施設は民宿としてゲストハウスが仲良く共有できる施設となっています。
各お部屋はありますが、共有スペースもいくつかあります。

例えば、トイレやお風呂は共有施設となります。
それぞれ平等にご利用いただきたいという考えがありますので、お風呂の順番などは、もしタイミングがかぶってしまうようでしたら、話し合いの末、円滑に進めていただければと思います。

お問い合わせはこちらから