お知らせ | 縁場 せいじらは熊野古道近くの釣り・自然体験が出来る民宿です

海鮮バーベキュー浜焼き屋 お問合せはこちらから 080-2080-3080

お知らせ

お知らせ | 縁場 せいじらは熊野古道近くの釣り・自然体験が出来る民宿です

民泊を使ってみてはいかがですか

皆さんは旅行に出かける際に、宿泊はどのような点に重きを置いていますか。
「せっかくの旅行なので、美味しいご飯のついた豪華なホテルを選びたい」という方、「身も心もリラックスできる温泉のついた旅館を選びたい」という方、「宿泊先にできるだけお金をかけずに節約をしたい」という方思いはそれぞれだと思います。

そんな旅行での宿泊先に民泊という選択肢を持ってみてはいかがでしょうか。

近年、注目を浴びている民泊ですが具体的な定義はありません。
簡単に言い表すと住居の一部、もしくは全部を宿泊用に貸し出すということを民泊と定義することが多いそうです。

民泊のメリットは何と言っても宿泊料が安く済むケースが多いということです。
宿泊用ではない建物に滞在するということで多少の不便感はありますが、その分料金が安く済むのが大きなメリットと言えるでしょう。
また、ホストとゲストが交流できるというのも民泊ならではの魅力と言えます。

旅の醍醐味は人との出会いと言っても過言ではありません。
地元に住んでいるホストとゲストが交流する機会があるだけではなく、ホストから地元までの有力な情報をもらえる可能性もあります。

他の宿泊施設では味わえない体験ができる民泊。
ぜひ検討してみてください。

お問い合わせはこちら